« アン姫、ブロ友さん達と初対面。 | メイン | アン姫への1歳6カ月のプレゼント。 »

2012/07/23

ミナペルホネンのランドリーにはまる・・。

アン姫のお熱は下がったが、私のお買いもの熱がおさまらない・・(^_^;)。

前回購入した物(こちら)の中で1枚ランドリーのスカート(茶色)を買っていたのですが、それがあまりにも気にいってしまった。

で、そこからランドリーにはまった。

Randori1
papaverのワンピース。

ストンとした形がママっぽい。

Randori2
大好きなrain starのプルオーバー。

ゆったりカジュアルに着たいのよ。

Randori3
同じくrain starのスカート。

間違っても上のプルオーバーと合わせてしまうなんてことはいたしません(^_^;)。

Randori4
ザ・ミナペルホネンってかんじのchouchoのリネンワンピース。

これ、めちゃ可愛い!。


でも、もうミナペルホネン買いは終了しようとおもいます(T_T)。

なぜなら、最近ミナを好んで着ている私に旦那が

「最近、センス悪くなってない?。」と・・。

私の好きと旦那の好みは一致せず。

ムキー!!pout

いつも応援ありがとうございます。励みになりますので

ぜひ、ぽちっとヨロピキお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

よろしければ、こちらも・・(^_^;)


子育てスタイルに参加中♪

twitterでも囁いているっす。興味ある方は「kerosachi94」で検索してみてちょ。

コメント

>chouchoのリネンワンピース

これ、私も好きな感じがします。

>「最近、センス悪くなってない?。」と・・。

男性はゆったりとした感じのものはあまり好きじゃないかも....。タランとした感じのものを好まない気がします。
前お夫な、透かし編みのセーターすら許してくれなかった。

旦那様の好みに合わせてあげようとするSachiさんは素敵なワイフ殿だと私は思います。

ミナペルホネン 私は素敵だと思いますょ!
私は着こなせないですけど(>_<)
sachiさんの雰囲気が伝わりますね☆
男性ウケはしない感じなのかな‥
私も45rpm ってお店の服は旦那さんウケがイマイチなんですよね(^_^;)

☆アリスさんへ
私もchouchoのが可愛いし、着て気持ちいいから好きなんですけど、一番拒否反応が(^_^;)。

透かし編みが駄目!?そりゃ難しい・・。
私も全部旦那の好みに合わせる気は全くないんですけど、一緒に出かける時にはさすがに好みに合わせてあげないと・・。

☆りりさんへ
旦那と好みを合わせるのって、難しいよねー。

昔は男受けするような服を買ってたけど、今は着心地の良い、自分が好きな服を買ってるから、旦那は昔の方が好みなんでしょうね(^_^;)。

是非にとも着画を見たいんですよ

私最近麻が多いけど、買ったのにどこにしまったか解らないワンダーな我が家。
で、同じものばっか着るとかね。

明日木曜日、洋服断捨離いまからするぞ!

☆りょうこさんへ
あかんってば。
私の着画じゃブランドイメージを落とす可能性が高い(^_^;)。

私、毎回断舎利しては、高価な物に買い替える傾向があるから、出費を覚悟せんと断舎利できんわ・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム